SSブログ

マスメディアも注目のオイシックスOisix、評判や口コミは? [オイシックスOisix]

housyaseibutsu_naiyo1.jpg

多くのテレビでも取り上げられている、宅配型ネットスーパーとしてとても評判が良いです。

旬の素材を厳選してくれますし、放射性物質の検査も行っており、美味しいものを安全・安心に食卓に並べることができます。

公式サイトを見ていても、美味しいものを安全・安心して届けることをモットーにしているのかなと感じます。

オイシックスにとても興味を持っているのですが、実際に利用している人の評判が気になり、検索して評価を調べてみました!!


私はオイシックスを一度頼んだらハマりました。結局外食は安全かどうかはわからない状態ですし、確実な野菜なら少々高くても美味しく料理できますし無農薬で新鮮ですので。外食が減りましたが我が家は美味しく家庭料理を楽しんでいます。
送料は会員にはいればたったの170円ですよ。
何よりも会員になった瞬間から産地や、個別の商品(野菜、肉、牛乳、デザート全て)の生産者の顔写真、メッセージ、詳しい産地などが一つ一つ見れますので、心配ならその西日本生産の野菜ばかりを買うことも出来ます。』




確かに、美味しいものを食べたいだけならば、外食する方法もあると思います。

でも、それだと食材については見えないことが多いです。

美味しいものを「安全・安心」にと考えたら、オイシックスの宅配がベストな感じがしますね。


オイシックスの会員は全国に120万人を超えているそうです。

多くの人がオイシックスにはまってしまっているんでしょうね。

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。